おみごと!な麻績事。

たくさんのおみごとを探す、麻績での暮らし

北部三村議員会議

更新を怠っていました!気づけばもう3月半ばです。その間もイベントいろいろでございました。

f:id:n399-chan:20160314184618j:image

麻績村含め、隣接した村と合わせて行われた北部三村議員会議の今回のテーマは麻績村地域おこし協力隊の活動発表でした。私も紙漉き原料栽培担当として拙い日本語を操り、パワーポイントを操り、ざっと発表させていただきました。

今月で新たに3名の隊員を迎え、マンモス化しつつある我らが村づくり推進課。4月からまただいぶ体制やメンバーが変わってくるようですが、時間を大切に人を大切に、平和で穏やかで豊かに活動できればと思います🙂