おみごと!な麻績事。

たくさんのおみごとを探す、麻績での暮らし

2月。

キャンドルまつりは無事に終わり、知らぬ間に私はひとつ歳を重ね、今日から2月。

f:id:n399-chan:20160201221122j:image

f:id:n399-chan:20160201221137j:image

f:id:n399-chan:20160201221201j:image

今年のおみの星空キャンドルまつりも、天候に恵れ無事に開催することができました❄️

f:id:n399-chan:20160201221229j:image

風の心配もありましたが、奇跡的に素敵な空間を演出してくれた和紙ボールもおかげさまで評判でございました!



キャンドルまつりが終わったと思えば、イベントで配る用の品を大量生産!

f:id:n399-chan:20160201221731j:image

f:id:n399-chan:20160201221813j:image


リーダーの漉いた和紙に私の描いたアルプスを印刷してもらった一筆箋に、白檀の香りを包んだアルプス型の文香。

f:id:n399-chan:20160201221833j:image

富士山じゃないよ!


この青い色は藍で染めてもらいました。



あれが終われば落ち着く…あれが終われば落ち着く…が口癖になっていますが、なにかが終わっても全然落ち着く気配なしです。

でもきっとそれは有難い事なんだなあ。


もうすぐ私の地域おこし協力隊としての1年が終わります。