おみごと!な麻績事。

たくさんのおみごとを探す、麻績での暮らし

2015年01月24日は..


f:id:n399-chan:20141204230324j:plain

2015年01 月24日に開催の麻績の星空キャンドル祭りにむけて、ちゃくちゃくとアイスキャンドルが作られています。

紅葉を入れたり、ドライフラワーを入れたり、切り絵を入れたり。

当日はこの中にキャンドルを入れて灯します。

私も実物をみたことがないのでとっても楽しみ(#^.^#)

f:id:n399-chan:20141204230634j:plain

アイスキャンドルの他にも、いろいろなものを灯す予定です。

去年よりパワーUP!

f:id:n399-chan:20141204230744j:plain

2015年の01月24日ですよみなさん!場所はシェーンガルテン麻績にて開催です。詳しくは麻績村サイト、もしくはおみもをチェックです!

ぜひお越しください☆